遠くの笛の音

はろー!

ほとんど食べるんだよね

人居ないし、もういいやって思ってウッシッシ手で抑えながらしましたウッシッシ(笑)。

 

テレビ朝日でやっていて07年のある日、テレビをたまたま着けたらおじゃ魔女ドレミの好きなオープニングが流れていて驚いた。

 

まだ歌詞を全部覚えてないんではやく覚えたいですムードこの曲もいいので、はやくipodに入れたいです。

 

ぶらぶらーぶらぶらーお坊ちゃま君結構あいてるなぁ…大当り0、450回転。

 

あとHDDで嵐が出てる番組をたくさん観たわーい(嬉しい顔)スマイルは観れなかったけどザクイズショウは観れたTV。

 

今の時間はとても大事だと思うぴかぴか(新しい)。

 

私がほとんど食べるんだよねウッシッシあきらかに太るわ…げっそりま、いっか~ウッシッシグッド(上向き矢印)(笑)。