遠くの笛の音

はろー!

コピーキーの加工が必要なんで、しばしブラブラ。

波波午前中の1ラウンドのみロングで入水。えっ、と驚いたのは前仲だけではなかった。

 


夜、赤ら顔で帰宅した父は、よく見れば随分と痛んだ古いジャケットを脱ぎながら、お前、さっさと帰らんで、
部活の練習はい、いのか。

 

これを携帯電話にてらしあわせ、最初がボタン、次が押す回数と考えると、が示す言葉は『キス』になる。
がまん顔しかも、先週やっちまったケガにより…。だってうれしいんだもん。

 

 


大学時代に会ってから10年という節目で結婚。。コピーキーの加工が必要なんで、しばしブラブラ。

 

 

 

このワインも彼女の見立てで、お互いお酒を飲めるようになってからの月日はそれほど変わらないように思えたのに、

 


知識の量では雲泥の差があった。