遠くの笛の音

はろー!

カラオケなんでだろう~。

直訳でかまわん。ただいま引越しの準備を進めているところ~~。

 

 

さぼっていた戦力診断続けます。明日の会議は幹部のつるし上げだけは食らわないようにせねば・・・・。
最後の方は、イルカがガンガン寄って来てくれたからめっちゃ触れた。複数の女性と付き合うときは、

 

 


なるべく、『きみ』とか『おまえ』とか『あなた』とか、名前を呼ばないほうがいいですよね。

 

 

一旦チームを去るけど。コンサドーレ札幌にいたころからこいつは大物になると思いながら
見ていてついに未完の大器で終わってしまうのか。ご利益がありそうだ。カラオケなんでだろう~。

 

 

 

こんな本があったことを・・・・。

 

ドル袋名前は【キョラシャンプー】ってゆうみたいどす。

 

助けが呼べない。昨日の凹み度から幾分立ち直ったが。