遠くの笛の音

はろー!

この調子でヤツと飲み会だっ!

はい、アスハ只今連休中です(笑)土曜はハニーがいたんでパチいったり、家でゲームしたり(^_^)。

 

とりあえず、飲み薬と塗り薬貰ったので、10日間頑張りたいと思います。

 

今日は体育でバトミントンをやった学校ダブルスだったのでコンビネーションを確認し試合に挑んだ星。

 

何で泣いたかわかんないし、何て言ったのかも覚えてない…そもそも2年前からあの人は悪い事をしていた。

 

昔の歌でも歌ってみようと、徳永英明の壊れかけのRadioを歌ってみたんですが…。

 

それからは家で洗濯物干したり自分の部屋を掃除したりHDDに録画した学校へ行こうを見てたTV。

 

なんだよ、楽勝モードじゃねぇか!よーし、この調子でヤツと飲み会だっ!!(^▽^)。